スポンサーサイト

ページトップへ

4/22 イデミスギノのケーキと料理教室

仕事で普段行かない場所に行く時って、ご飯とか何か楽しみを作りたくなるLapin。
今日出かけたところの近くには、午後にはケーキが売りきれちゃうイデミ・スギノが。
打合せが午後だったから、あきらめ半分で行くと、雨だったからまだケーキが沢山残ってる!!
おじさんと2人だったけど、お茶に付き合ってもらっちゃいました~。

ケーキはちょっと小ぶりで上品な仕上がり。
20100422イデミスギノ 20100422イデミスギノ (1)

フォークとナイフを出してくれたので、2つに割って半分ずつたべちゃいました(笑)
20100422イデミスギノ (2)
上品な甘さだけど、甘みが足りないということもなくて、バランスのとれた美味しさ。
1個じゃ物足りないかな、と思うサイズだったけれど、あまりの美味しさに1つ食べて大満足。
ここはぜひまた食べに行きたいけれど、お値段がちょっと高いので、気合い入れて行かないと(笑)
お店の場所が分かりにくい場所にあるので、行かれる際はお気を付けください!!

ケーキで幸せ気分な夜は、味の素がやっているお料理教室へ。
チキンのだし旨煮に、わかめスープにれんこんのマヨ和え、紅茶プリン。
20100422料理教室
初対面の人とグループを組んで実習をするんだけど、みんな良い人たちで楽しい実習タイム。
一緒に作ってご飯を食べながらお話する女子会的な感じがステキ。
学校を思い出させるレトロな調理スペースがまたステキでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
