スポンサーサイト

ページトップへ

9/27 北海道旅行1日目♪

旅行ばかりしている感じの9月(笑)
仲良しのお友達と2人で北海道に行ってきました~。
1泊2日のドライブ旅行は行ったことがあるけど、飛行機に乗っての旅行なんて初めて♪

北海道に着いて、レンタカーを借りてまずは腹ごしらえ。
千歳アウトレットモール・レラに行って、回転寿司で美味しい海鮮を堪能(≧m≦)
20090927 (1) 20090927 (2)
炙りサーモンに、カニ味噌・・・北海道だからってサーモンばかり食べちゃった(笑)

お腹がいっぱいになったら次の予定まで時間があったからアウトレットでお買い物。
どこのアウトレットに行っても見るものは同じなんだけど、欲しいものに出会っちゃって・・・。
北海道まで来て下着を増やしたアホLapin。
持ってくるのを忘れた日焼け止めも安く買えて大満足♪

1日目のメインのイベント、カナディアンカヌーへ。
インストラクターのお兄さんに話を聞いて、カヌーに2人で乗っていざ出発。
20090927 (8) 20090927 (17)
流れがほとんどない川をゆっくりゆっくり2キロのコースを優雅に滑っていくのは最高!
・・・って言いたいところだったけど、Lapin船長はまったくセンスがなく、カヌーは曲がりまくって、
ジグザグ走行を繰り返して、もう大変だったよ~。
どのくらい下手だったかって、1時間後にスタートした人たちに途中で抜かれたの(つДT)

お天気が良い日だったから、暖かいけど暑くはないしカヌー日和♪
長くても2時間のコースを2時間半かかったことをのぞけば、カヌー楽しかったぁ。
お兄さんのオススメはラフティングだったから、次回はぜひそれを!!

自由に時間を過ごしたくて、レンタカーを借りた今回の旅行。
せっかくだから・・・って、いきなりアウトレットに戻ることにしちゃった(笑)
目をつけていたお洋服も買えて、もう大満足でアウトレットを後に出来たよ~。

空港から札幌まで1時間ちょっとのドライブ。
運転してから気がついたけど、Lapinは関東以外を運転するのは初めて(>_<)
みんながウィンカーを出さないで走ることにビックリ~。
道はまっすぐだし、車線は広いし走りやすいのは走りやすくて良かったぁ。

お夕飯は海鮮を食べられる居酒屋さんに行って、2人でソフトドリンク(≧m≦)
20090927 (27)20090927 (28)20090927 (29)
<左>おひょうのお刺身・まぐろのユッケ
<中>焼きタラバ・ザンギ・サーモンマリネ
<右>牛トロフレークご飯

まぐろのユッケがとっても濃厚で美味しかったのと、サーモンマリネはサーモンたっぷり!
ザンギは何かと思ったら、普通のから揚げでした(^_^;)

美味しいもの食べて、お買い物まで出来て大満足な滑り出し。
明日は早起きで出かけなくちゃだから、さっさと大人しく就寝したよ~zzz









design by ともまお☆
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
