スポンサーサイト

ページトップへ

4/11 バナナマフィンと飲み会♪

のんびり目が覚めるまで寝ていた幸せなお休みの日~。
明日からのご飯代わりに、とバナナマフィンを焼き焼き。
20100411バナナマフィン (1)
もっちりのマフィン。
本当はふんわりマフィンが焼きたかったんだけど、どうやったら焼けるのかなぁ。
レシピを見て、どんな食感かなんとなく想像ができるようになりたいなぁ☆

3連休の最後の今日は、おとといの4/9 いっちゃんオフ会で出会った人たちと飲み会。
プロレスラーの人が借金返済のために始めた市屋苑(いちおくえん)というお店。
食べログの評価にもあるように、わいわい飲みたい人にはオススメのお店。

お酒の値段も安いし、食べ物も全体的に高くないんだよね。
焼き物が1皿3本盛りなので、大人数で行くと色々食べられて良いかも!

お店のメインは焼き物なんだと思うけれど、あまりに盛りあがって、これしか写真がない(笑)
20100411市屋苑 (1)

サラダやライスコロッケなどサイドメニューも充実。
焼鳥屋さんでライスコロッケは異色のメニューだったけど、美味しかった☆
20100411市屋苑 20100411市屋苑 (2)

デザートのパフェは、こんな感じでてんこ盛り。
フルーツ缶だったけど、さっぱりしてて美味しかった~。
20100411市屋苑 (3)

3日目の飲み会で、飲んですぐにへろへろになったどうしようもないLapin。
みんな、力いっぱい生きている女性ばかりで、パワーを沢山もらった夜。
まずは、自分がしたいことの道を探さなくちゃだから、自己分析から始めた方が良いのかな。
自分と向き合うって、1番苦手なことなんだけど、そうも言ってられないので、頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
