
ページトップへ

4/10 ミニオフ会

昨日に引き続き、今日もミニオフ会~。
ミニなので、昨日とはうって変わり今日は4人でまったり。
いつも幹事さんが素敵なお店をセレクトしてくれて、今回はAMECOYA(アメコヤ)というお店。

店内はウッディーな作りで、とっても落ち着く作り。
トイレもとっても可愛くて、トイレの壁にはこんな可愛い飾りが☆☆
20100410ミニオフ会 (10) 20100410ミニオフ会 (11) 20100410ミニオフ会 (12)
トイレにも気配りができているお店の評価がとっても上がるのはLapinだけかな(笑)
思わず、カメラを持ってトイレに入っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

カフェっぽいおしゃれな店内は、おそばやさんと言いつつフードメニューが充実。
そして、お酒のメニューも充実。
だから、とってもまったりと長居ができちゃう感じなの。
20100410ミニオフ会 20100410ミニオフ会 (1) 20100410ミニオフ会 (2)
アスパラとカブのサラダ、アボガドとクリチ和え、甘辛味の海苔、ほたるイカのリゾット。
海苔が、甘辛味でパリパリになってて、カリカリのナッツがついてて美味しすぎ~~♪

今日の女子会も色んな話が聞けて楽しい時間~~。
そして、みんながカメラを出して写真をパチリ。
ただし、思い出したときだけ(笑)
20100410ミニオフ会 (3)

お蕎麦屋さんなので、〆はもちろんお蕎麦!
温かい鴨南蛮に冷たい鴨南蛮。
20100410ミニオフ会 (4) 20100410ミニオフ会 (5)
ちょっと甘めの味付けで、ほっこりと温まれる鴨南蛮。
お肉も固くないし、沢山食べて飲んだ後でもつるつると食べられちゃう♪

そして、毎度おなじみのデザート。
桜のアイスのちょっと塩っけのある味が美味しい☆
20100410ミニオフ会 (6) 20100410ミニオフ会 (7)
散々桜がキレイだと言いながら、しっかり食べちゃた(笑)

お店を出るときには、お店からこんな素敵なプレゼント♪
20100410ミニオフ会 (13)
カリカリに揚げたお蕎麦に程よい塩と昆布のバランスが絶妙。
これね、食べ始めると手がとまらなくなってかなり危険。
でも相当美味しい一品だったので、AMECOYAさんに行くときはぜひ♪

いつも幹事をやってくれるOさん、今回もありがとうございました☆☆☆

テーマ : こんなお店行きました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
