
ページトップへ

4/9 いっちゃんオフ会♪

今日は、ほぼ1年ぶりにいっちゃんの美味しい食卓のいっちゃんが帰国してのオフ会。
すっごく楽しみにしていたのに、仕事が全然終わらなくて大遅刻。
写真はひどいけど、いっちゃんお手製ドレッシングのサラダはちゃんと食べられたよ~。
20100409いっちゃんオフ会 (3)
このドレッシング、酸っぱすぎず油っぽ過ぎず美味しかった~。
やみつきになる味で、レタスを丸1個食べられちゃいそう!

約30人の女子会はすごい熱気。
1次会が解散して、同じお店で2次会に突入~。
10人くらいになって、食べる、食べる、飲む、飲む。
20100409いっちゃんオフ会 (4) 20100409いっちゃんオフ会 (6)
アジアン料理のお店なんだけど、そんなにクセがなくて食べやすい!
エビトーストは鉄板メニューだけど、やっぱり外せない♪

Lapinと言えば飲んだあとのデザート。(このクセをなんとかやめたいんだけど・・・)
20100409いっちゃんオフ会 (5)
ちょっとバタークリームっぽい紅茶のケーキ、美味しかった~。

2次会の後は「歌いたいかも!」のいっちゃんと一緒にカラオケへ~。
最後は5人くらいだったかなぁ。
ここでは、歌う、飲む、歌う、飲むにシフト。

そして、いっちゃんからはみんなに素敵なお土産。
袋に入れてくれたのは、可愛い可愛いみんちゃんがお手伝いしてくれたそう♪
20100409いっちゃんオフ会 (10)

今回のオフ会では、素敵な出会いもあったんだ~。
すっごく可愛い女の子で、さっそく明後日のデートの約束までしちゃった☆
前向きにキラキラしているいっちゃんの周りに集まるのは素敵な人ばかり。
Lapinもその1人になれるように、前向きにならなくちゃ♪
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
