スポンサーサイト

ページトップへ

10/14 愛デアレシピコンテスト表彰式♪

今日は、オージービーフ×主婦と生活社×レシピブログの「愛デアレシピコンテスト」の表彰式。
会場は表参道から1本入った、結婚式場にも使われるとってもおしゃれなレストラン「Bamboo」。
20101014愛デアレシピコンテスト
こんな素敵な階段を下ると、表彰式場に到着。

会場内のインテリアもとっても素敵で、ゴールドのゴージャスな感じ。
20101014愛デアレシピコンテスト (6) 20101014愛デアレシピコンテスト (7)
でも、Lapinの写真技術じゃ全然素敵な感じが伝わらない。。。
やっぱり欲しいなぁ、デジイチ。
その前に、写真の腕を磨かなくちゃなんだけどね(^^;

そんな素敵な会場で表彰式が終わるとお待ちかねの試食タイム!
審査員のこうちゃんのレシピに受賞した人のレシピ。
20101014愛デアレシピコンテスト (12) 20101014愛デアレシピコンテスト (14) 20101014愛デアレシピコンテスト (15)

今回の表彰式は、試食がとってもたっぷり用意されてて、沢山食べちゃいました(笑)
20101014愛デアレシピコンテスト (16) 20101014愛デアレシピコンテスト (17)
こうちゃんのレシピ、濃厚なんだけど、とっても食べやすくて思わずおかわり。
オージービーフも、とっても柔らかくて食べやすい。
赤身だから、子供のご飯にも良いんじゃないかなぁ♪

今日の表彰式で嬉しかったこと、その1。
こういう表彰式のときって、こうちゃんとか審査員は裏にはけちゃうことが多いけれど、
今日はこうちゃんも会場で一緒に試食!
勇気を出して話しかけてみたら、とっても話しやすい方でしばらくお話させてもらっちゃいました♪
今までずっと、遠くから眺めていた人とお話して名刺までいただいて超ハッピー。

今日の表彰式で嬉しかったこと、その2。
勇気を出してこうちゃんと写真を一緒に撮ってもらおうとしていたときに、
素敵な雰囲気の「あっこのパン日記」のあっこさんと出会ったこと。
ブログに登場するももたんも、とっても可愛かった~。

今日の表彰式で嬉しかったこと、その3。
帰りに渡されたお土産が入ったピンクの紙袋。
受け取ったらズッシリ、そして開けてみてピックリ!!
こんなに沢山のお土産が入ってました~~。
20101014愛デアレシピコンテスト (23)
こうちゃんのレシピブックが2冊にルクエのデコペンにオージービーフグッズ、押し麦。
押し麦、自分で調理なんてしたことなかったので、実際に使ってみるのが楽しみ!

オージービーフさん、レシピブログさん、今日はありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

>あっこさん

こんばんわ。
表彰式、本当に楽しかったです♪

遅刻していったので、表彰式シーンの写真が実はないんです(笑)
なので、素敵な場所だったのでカメ子と化して写真撮りまくってました。

あっこさんのこと、勝手に書いちゃってごめんなさい(T_T)
書きました!ってお伝えしようと思って忘れてました・・・。
ごめんなさ~い。

こんにちは♪

こんにちは♪
表彰式の際はほんと楽しかったですねぇ~!!
lapinさんのお写真、どれも素敵に撮られていて私もついつい思いだしてしまいました!!

そしてそして、記事に私が登場してるぅ~☆☆☆
なんて嬉しくなってしまいました!
おちびのオマケ付きでうるさくバタバタしてしまったのに、
こんなに素敵に紹介してくださってありがと~♪
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
