
ページトップへ

9/22 秋の旅行~美味しい日

美味しいと聞いて、昨日の夕方行ったら売り切れで閉店していたけろっくへ朝からリベンジ。
20090922 (4)
街道沿いに建っているこんな可愛い建物のパン屋さん~~。
山から下りてくると、工場の看板に隠れて見つけられない感じです(>_<)

店内には、色んな種類のパンがぎっしりと、でもとってもオシャレにならんでます。
どのパンを買うか、家族で散々悩んだ挙句に写真まで撮らせてもらっちゃいました♪
20090922.jpg 20090922 (3)
パンの包装も可愛くて、デニッシュがつぶれないようにキレイに折ってくれてたのに、
写真を撮る前に美味しそうな誘惑に負けてあっさりと食べちゃいました(^_^;)
デニッシュはとってもサクサクだし、食パンは翌朝でもふわふわで最高の美味しさでした♪♪

20090922 (5)
次の美味しいものは、大好きな大好きなジェラート屋さんピッコ
気がつけば六本木にもお店が出来てたけど、やっぱり山で食べると雰囲気が違う(≧m≦)
そして、昨日はビーナス店に行ったらジェラートはなくて、ソフトクリームも美味しかったけど、
2日越しでやっと食べられたジェラートの味は格別(笑)

20090922 (6) 20090922 (7)
農家の人が採れたて野菜を売っているお店~。
とにかくお野菜が美味しそうで、お野菜を大量に購入したLapinママ(笑)
お店の裏の畑にもコスモスを発見♪

朝から食べ続けているのに、しっかりとランチも食べちゃう恐ろしい家族。
周りは畑に囲まれたとっても静かな一軒家のお蕎麦屋さん。
20090922 (10) 20090922 (11)
ズッキーニってこういう風に出来るんですね~。
きゅうりのように出来るんだと思っていたけど、かぼちゃの仲間ですもんね(^_^;)
畑はおそばの花とお米の金色がグラデーションになっていてとってもキレイ!!
でも、夏が暑くなかったからお蕎麦が出来るのがいつもより遅れているみたいです・・・。

美味しいものでお腹を満たしたら、アウトレットでお買い物~。
セールはしているものの、そんなに心惹かれるものに出会えずちょっと残念。
でも、しっかりと戦利品はGETしちゃいました(≧m≦)






design by ともまお☆
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
