
ページトップへ

10/24 軽井沢ハーフマラソン

土曜日の朝まで走って家に帰って軽く寝たら、東京駅へGO。
新幹線に飛び乗って、軽井沢へ出発~~。
20101024軽井沢
東京から軽井沢までって新幹線ですごい近いのね。
あまりの近さに軽井沢は寒いことを忘れて、普通の恰好で行っちゃったアホなLapin。
軽井沢の駅で降りた瞬間に、あまりの寒さにビックリ。
思わず、駅前のアウトレットでNikeのウィンブレ購入(笑)

良く朝起きるとこんなきれいな紅葉。
同じ場所なのに、デジカメと携帯でこんなに色が違うのね(-_-;)
20101024軽井沢 (1) 20101024軽井沢 (1)-1
別荘地の中を走る軽井沢ハーフマラソンはすごく気持ち良かった~~。
応援してくれてる人もいて頑張れたつもりだったけど、タイムは大して良くなかった。
頑張ったつもりだったんだけどなぁ。。。

マラソン走ったら、速攻帰京して、会社の人たちのサッカーの応援に。
4チームのリーグ戦で3チームに知り合いがいて、どこを応援して良いものやら。
サッカーしてる先輩は格好良かったよ~。
ただ、サッカー知識がないLapinにはサッカーがうまいのかどうかは分からず(笑)

ハーフマラソンを走ったご褒美はレティシアの塩チーズケーキ。
これがこってりしてて、味はしっかりしまっててかなりの美味しさ。
おススメです♪♪♪
20101024塩ケーキ

テーマ : ジョギング・ランニング -- ジャンル : スポーツ

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
