
ページトップへ

9/28 伊達公子vsハンチェコバ

会社をこっそり抜けだして、東レパンパシフィックを見に有明へ。
もちろん、お目当ては伊達公子vsハンチェコバ。
20100928伊達公子vsハンチェコバ (5)
1stダウンでどうなることかと思ったけど、そこからの伊達さんはすごかった!
最後はハンチェコバのretだったから、体調も悪かったと思うけれど、2-6、6-0、4-0retで勝利!
20100928伊達公子vsハンチェコバ (6)
勝利者インタビューを嬉しく見て・・・
20100928伊達公子vsハンチェコバ (9)
インタビューの最後には会場のみんなでハッピーバースデーの歌を大合唱。
20100928伊達公子vsハンチェコバ (10)
伊達さんとお誕生日が近かったと知って、密かに嬉しかった♡

もらったちくわが沢山あったので、ちくわディナー。
野菜と一緒にグリルで焼いただけの、焼きちくわに、ちくわサラダ。
20100928焼きちくわ 20100930ちくわサラダ
手抜きにもほどがあるわ。。。

テーマ : テニス -- ジャンル : スポーツ

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
