
ページトップへ

7/31 夏にBBQは危険(+_+)

昔、12月にBBQをやって凍死しそうになった学生時代。
BBQは夏にやるものだと心に誓ったけれど、真夏の昼間に外でBBQ。
これも非常に辛いことを知った2010年、夏。 (笑)

公園でやったんだけど、まず荷物を持って行くのが大変。
氷もどんどん溶けちゃうし、氷を何袋消費したか分からない(-_-;)

火の側が暑いのは当たり前だけど、火から離れたって暑いのは変わらない。。。
20100731BBQ (13)

でも、みんなで外で食べるご飯はやっぱり美味しい!
乾杯のシャンパンですっかり酔っ払った私は、公園のベンチで普通にお昼寝。
これも夏ならでは、ということで(笑)
ただ、友達に心配して探されたのはちょっと恥ずかしかったわ(*≧m≦*)ププッ

荷物を持って帰るのもまた一苦労だったけれど、BBQバンザイ。
やっぱり楽しくて大好きだわ~♡
ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
