
ページトップへ

5/28 MARTイベント

新浦安のホテルで開催されたMARTのイベントに行ってきたよ。
きれいな奥さまがたくさんで、若干気遅れ。
みんな着ているものもとってもステキ~~。
20100528MARTイベント
ステージの進行に合わせてそのきれいな奥さまが群がって写真を撮るの図(笑)

スポンサーがブースを出してて、試供品をもらったり、商品を触れたり試食をできたり。
J-オイルミルズはごま油でチャーハンを炒めた物を提供。
大行列ができてました~。
20100528MARTイベント (1) 20100528MARTイベント (7) 20100528MARTイベント (12)
このチャーハンを炒めているのはごま油好きのごま油
香りがとってもよくて、美味しかった~~(*^_^*)
ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
