
ページトップへ

2/28 たこしゃぶと失敗ケーキ。

キャンペーンに当選して、たこしゃぶが届いたよ~。
たっぷりと5皿に、タレが沢山!
冷凍便で届いたんだけど、冷凍庫が少しすいている時で良かった(≧m≦)
とても食べ切れないから、たこしゃぶセットを持って実家へ~~。

かもがネギしょってきたならぬ、Lapinがたこしょってやってきた(笑)
たこしゃぶは、お湯に入れるとお花が咲いたみたいにフワッてかわいくなるんだよ~。
20100228たこしゃぶ (1) 20100228たこしゃぶ (2)
お肉のしゃぶしゃぶと違って、あっさりしてるから、いくらでも食べられちゃう感じ。
いつものしゃぶしゃぶに飽きちゃったら、たこしゃぶオススメです♪♪

みんなで食べようと思って、半熟ケーキを作ろうと思ったんだけど・・・
泡立てが少なかったのか、思ったようなものにはならず、ふわっとじゃなくて、固く焼きあがっちゃって、ショック・・・。
味はカステラっぽくて美味しい感じだったんだけどなぁ。
20100228半熟カステラ
バレンタインのパパへのケーキにしようかと思ったけど、こりゃ要リベンジ。
パパが好きなガトーショコラを久しぶりに焼こうかなぁ。
ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
