
ページトップへ

10/26 ラムしゃぶで満腹の日

今日は、会社の不思議なメンバーでラムしゃぶのお夕飯を食べに行って来たよ~。
まだテーブルがキレイなうちにパシャリ。
20091026ラムシャブ
4人でこの肉のお皿を5皿以上は平らげた気がします・・・。

Lapin約2人分の体重を誇る後輩が食べる食べる、飲む飲む。
食べ放題のお店で良かった~(笑)

Lapinもかなり食べる方だから、人が食べるのを見て驚くことってあまりないんだけど、
この日はかなりビックリしたわん。
彼なら子羊なら1頭は食べちゃうかも(≧m≦)

Lapinは正直途中で食べ飽きちゃいました・・・(^_^;)
お鍋がおだしじゃなくて、水だった気がするんだよね~。
それがとっても残念。
昔はしゃぶしゃぶ食べ放題もいくらでも食べられたのに、舌が肥えたのかしら?!

月曜日だし、電車で帰ってとっても良い子になった気分(笑)
先輩を誘って、ふられたから、2次会に行かずに解散しただけなんですがヾ(´▽`*)ゝ


♪♪お鍋が美味しい季節になりましたね~~♪♪
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道









ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
