スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

12/15 クリスマスリース風お弁当

レシピブログで開催中の味の素「アジシオ」のデコおにぎりコンテスト。「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中
楽しそうなので参加したいと思いながら、気がつけば締切は明日。

度を超えた不器用さに、動物とかを作ることは断念。
ハートのクリスマスリース風のお弁当を作ってみました~。

Lapinにしてはかなりのおかずの種類の多さ。
ハートのリースに、クリスマスにちなんで星を沢山散らばせています。
20101215クリスマスリースお弁当 (1)
おかずは、レシピブログで人気のお2人のレシピをお借りしました。
いっちゃんのしそ乗せ☆鶏とじゃがいものバタポン炒めと、かめ代さんの白菜の巣篭もりたまご
どちらも、冷えたお弁当でも美味しくいただけました♪

いつものお弁当より頑張ってみたので、角度違いでもう1枚(笑)
20101215クリスマスリースお弁当 (3)
*大根葉とアジシオのハート型デコおにぎり
*しそ乗せ☆鶏とじゃがいものバタポン炒め
*白菜の巣篭りたまご
*かまぼこ2種(1個はしそチーズ挟み)
*お花型ソーセージ
*きゅうりの生ハム巻き
*☆型チーズ

こんなお弁当を毎日作っている幼稚園ママたちを尊敬します!!
締切は明日の正午までだけど、明日の朝も頑張れるか、まったく自信なし(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

>あっこさん

ご無沙汰しています!
お弁当ほめていただいて、とっても嬉しい♪♪

パパお弁当でも、喜んで食べてもらえるなら何より。
私なんて、自分のお弁当ですから・・・蓋をあけてのサプライズとかなし(笑)
たまに作りたい時に作るなら楽しいですが、毎日はとても無理!!
キャラ弁のブロガーさんを心底尊敬しますm(__)m

No title

こんにちは♪
とってもかわいらしいお弁当ですね!!
私もこのモニター参加してたんですが、いつもぜんぜん可愛いの作らないので、
がんばってみました(汗)
しかも、私のは娘のお弁当ではなく主人のでやりがいもない感じだったんですけどね(汗)

たまにだとキャラ弁も楽しいかな?なんて思った私でーす♪
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。